ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 人間文化学部 > 国際文化学科 卒業論文中間報告会を開催しました

本文

国際文化学科 卒業論文中間報告会を開催しました

印刷用ページを表示する 2015年11月10日更新
10月27日(火曜日)に、国際文化学科の「卒業論文中間報告会」が開催され、卒業論文に取り組んでいる4年生による中間報告が行われました。

当日は5つの会場に分かれ、報告者一人当たり報告10分、質疑応答5分の持ち時間という条件で、多彩な研究テーマについて報告がなされました。質疑応答では、教員や後輩の学生たち、さらには大学院生、留学生も加わって様々な質問やコメントが出され、活発な議論が展開されました。

報告した4年生にとっては自らの研究内容を整理し、また互いに刺激を与え合う良い機会となったことでしょう。また、将来卒業論文に取り組むこととなる1~3年生にとっても、得ることの多い貴重な場となったようです。

卒業論文の執筆もいよいよ追い込みの時期に入りますが、頑張っていきましょう!

報告タイトルは以下のリンクからご覧いただけます。
中間報告会の様子1

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)