ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 三原キャンパス事務部教学課教学係 > 三原キャンパス大学祭「第25回浮城祭」を開催しました

本文

三原キャンパス大学祭「第25回浮城祭」を開催しました

印刷用ページを表示する 2019年11月26日更新

三原キャンパスでは,令和元年11月9日(土曜日)・10日(日曜日)の2日間,「第25回浮城祭」を開催しました。

大学祭テーマ 

今年は「のめり込め,浮城祭。-Kendai  Of  New  Era-」をテーマに,大いに盛り上がりました。 

模擬店

2日間で,学科・サークルから29店舗が出店。

店舗ごとに独自の飾付けがされ,個性的な仮装で笑顔と活気にあふれていました。

  模擬店1  模擬店2

  模擬店3  模擬店4

 メインステージ

軽音楽サークル,吹奏楽サークル,ハーモニーサークル,ダンスサークルなどによる,

日頃の練習の成果を発揮したサークル発表や,ステージ企画があり,会場は感動・笑い・熱気でいっぱいになりました。

ステージ1 ステージ2

ステージ3 ステージ4    

 屋内イベント

体育館イベントや,学内施設での出展でも皆さまに楽しんでもらえました。

 ビンゴ  屋内1  

 体育館  屋内2

骨密度測定

今年も,コツコツ健康増進号による骨密度測定を行い,一般客80名以上の方に体験していただきました!

  コツコツ1  コツコツ

エンディング

来年も,ぜひ三原キャンパス「浮城祭」へお越しください!

  エンディング 大学

当日ご来場くださった皆さま,開催にあたってご協力くださった皆さま,ありがとうございました。