ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 庄原キャンパス事務部教学課教学係 > 庄原キャンパス大学祭「第28回白楊祭」を開催しました

本文

庄原キャンパス大学祭「第28回白楊祭」を開催しました

印刷用ページを表示する 2017年11月6日更新

平成29年10月28日(土曜日),29日(日曜日)に庄原キャンパスで,「第28回白楊祭」が開催されました。

今年は台風第22号の影響で,雨の中の開催となりましたが,多くの方に足を運んでいただきました。

オープニング

白楊祭実行委員長の合図で「第28回白楊祭」スタートしました!

オープニング実行委員会

イベント

〈メインステージ〉

雨は振りましたが,1日目は予定通り,軽音ライブやダンスショーが行われました。

ゲストには,大人気お笑い芸人『三四郎』,『ルシファー吉岡』が登場し,会場を盛り上げてくださいました。

軽音学部ライブ

軽音ライブ軽音ライブ2

ダンスショー                            パフォーマンスショー

ダンス部2パフォーマンス

〈体育館〉

ウインドオーケストラによる『白楊音楽祭』では,繊細さと躍動感を併せもつ演奏で会場を魅了しました。

2日目には合氣道部による『演武大会』(柔剣道場),バスケットボールサークルによる『3on3』が行われました。

白楊音楽祭(ウインドオーケストラ)

ウインド

演武大会(合氣道部)

演武

3on3(バスケットボールサークル)

バスケットボールサークル

〈模擬店〉

今年度は25団体が模擬店を出店。MVPの行方は・・・。

模擬店

模擬店模擬店

その他

オープンガーデン                      移動動物園            

ガーデニング 移動動物園

ご来場いただいた地域のみなさま,開催にあたりご協力いただいたみなさま,ありがとうございました。