ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学生生活 > 学生生活支援 > 学生支援部門 > 第7回「3キャンパス交流スポーツ大会~学長杯~」を開催しました

第7回「3キャンパス交流スポーツ大会~学長杯~」を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年11月20日更新

3キャンパス交流スポーツ大会~学長杯~ 

今年度で7回目を迎えるこの事業は,3キャンパスの学生がスポーツを通して,「学長杯」を競い合いながら交流を深めるという,本学最大の学生によるスポーツイベントで,事業の企画・準備から運営までをすべて学生主導で行います。

平成27年11月7日(土曜日)に,昨年度に引き続き豊平総合運動公園において,総勢300名が参加して開催されました。今年度は,屋内競技であるバスケットボールを加え,野球,サッカー,フットサル、テニスの5競技を実施しました。

選手宣誓 野球

サッカー フットサル

テニス バスケットボール

交流スポーツ(UNDOUKAI)

今年度は,クラブに所属しても競技をしていない学生が参加しやすいよう,UNDOUKAIと称して「大縄跳び」,「リレー」を実施しました。

大縄跳び リレー

閉会式・交流会

大会後は野外ステージにて,閉会式と交流会を開きました。
表彰式 交流会

パン当日は天候が心配されましたが,学生実行委員の的確な判断と頑張りにより,天候が悪化する前に,交流会までのメニューすべてを予定どおり行うことができました。

 なお,後援会からはこの事業に係る経費の一部を助成していただきました。
同窓会からは菓子パンの差し入れをいただきました。
ご支援に対し,厚くお礼申し上げます。


このページのトップへ