ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 保健福祉学部 > 【コミュニケーション障害学科】 大学説明会・個別相談を行いました

【コミュニケーション障害学科】 大学説明会・個別相談を行いました

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月19日更新

【コミュニケーション障害学科】 大学説明会・個別相談を行いました

6月18日 広島キャンパスにて,大学説明会,個別相談を開催しました。

県内はもちろん,九州や四国からもたくさんの高校生と保護者の方,社会人の方,進路指導ご担当の先生などがご来場くださいました。大変ありがとうございました。

相談内容は,言語聴覚士の仕事内容,本学の教育の特徴,入試小論文試験のこと,臨床実習,就職のことなど,大変熱心な質問ばかりで嬉しく思いました。

8月8日(火曜日)には三原キャンパスで「オープンキャンパス」が開催されます。模擬授業,個別相談会のほか,現役の学生による学科紹介や,施設紹介・体験コーナーもあります。現役の学生も説明員として参加していますので,大学生活についてなど,学生から直接,話を聞くこともできます。

本学科のオープンキャンパスはこの日限りですので,少しでも言語聴覚士や,コミュニケーション障害に興味のある方は,ぜひご参加ください。


オープンキャンパスについて,詳しくは,下記をご覧ください。

このページのトップへ