ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 保健福祉学部 > 【保健福祉学部】「県大でけんこう!」最新動画『第25回浮城祭のご案内』を公開しました

【保健福祉学部】「県大でけんこう!」最新動画『第25回浮城祭のご案内』を公開しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月8日更新
保健福祉学部と三原市が連携して制作している番組「県大でけんこう!」(三原テレビ放送 三原市広報番組「三原市チャンネル」内)では,地域の方向けの健康情報を分かりやすく発信中!
2019年10月放送分では,「第25回浮城祭」の見どころを紹介します。

今年度のテーマは『のめり込め、浮城祭。-Kendai Of New Era-』です。
令和最初の浮城祭であることから,これまでよりもさらに気合いを入れて,県立広島大学生のみなぎる活発さと力強さをお伝えしたいと思います。

昨年度の7月に甚大な被害をもたらした西日本豪雨災害から1年が経過しましたが,いまだその被害に苦しんでいる方々がたくさんいらっしゃいます。そのような中でも,多くの方々に楽しんで頂けるよう,精一杯頑張りたいと思います。

地域の皆様の多大なるご支援のおかげで,学生生活が送れていることへの感謝を,この浮城祭で,改めてお伝えできればと思います。
ぜひご来場ください。
関連情報

このページのトップへ