ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 保健福祉学部(~2020年度) > 【作業療法学科】就職説明会を開催しました

本文

【作業療法学科】就職説明会を開催しました

印刷用ページを表示する 2018年10月1日更新

2018年9月28日(金曜日)に,県立広島大学三原キャンパスにおいて,作業療法学科の就職説明会を開催しました。

広島県内外の病院,介護老人保健施設,NPO法人などを中心に24の施設(計52名)にご参加いただき,作業療法学科4年生32名を対象に,施設概要のプレゼンテーションや個別懇談を行っていただきました。

参加した学生からは「実際に話を聴くことで就職について実感した」,「丁寧な説明で就職先のイメージが湧いた」などの意見が寄せられました。現在,就職活動真っ最中の学生たちにとって,とても良い刺激になったようです。 

プレゼンテーションや懇談の様子は,下記の「作業療法学科就職説明会」(PDFファイル)をご覧ください。

作業療法学科就職説明会 [PDFファイル/580KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)