ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・地域貢献 > 大学連携 > 大学連携特別講座(企業経営とイノベーション) > 「大学連携特別講座」(企業経営とイノベーション)第8講―勝場通泰本部長インタビュー

本文

「大学連携特別講座」(企業経営とイノベーション)第8講―勝場通泰本部長インタビュー

印刷用ページを表示する 2013年4月1日更新

株式会社広島東洋カープ
   勝場通泰本部長

株式会社広島東洋カープ勝場通泰本部長

――今回の講義内容をどう思われましたか。
   野球観戦でのスタジアムとはまた違う側面を知ってもらえて、大変おもしろい企画だと思いました。一連のプログラムの中で学ばれてきた内容と、実際のスタジアムのマネジメントが上手くリンクされていたら嬉しいです。受講生の方々は皆さん、とても熱心に聞いてくださり、有難かったです。
――プログラムに期待することは。
   将来の広島を盛り上げる、そのような人材育成につながればと思います。
   地元企業の一員として、より広島が活力ある街であってほしいと願っています。そのためには若い方々の力は大きなファクターとなります。我々は地域との運命共同体ですから、今後も少しでも地域貢献できるよう、広島を盛り上げるために、微力ではありますが何かしらのお手伝いができたらと思います。


大学連携特別講座(企業とイノベーション)