ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 受験生の方へ > 新着情報 > 大学説明会・オープンキャンパス等 > 2016大学説明会の様子を掲載しました

2016大学説明会の様子を掲載しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年7月1日更新

6月19日(日曜日)に,広島キャンパスで「2016大学説明会」を開催しました。

雨天の中,多くの方に御来場いただき,ありがとうございました。

8月には,各キャンパスで「オープンキャンパス2016」を開催します。

摸擬講義や施設見学などプログラムをたくさん用意してお待ちしています。こちらにもぜひ御参加ください!

大学説明会の様子

(参考)大学説明会プログラム [PDFファイル/1.25MB]

当日は午前中に激しい雨も降りましたが,多くの方に御来場いただきました。

受付コミュニティプラザ
大講義室
9時からプログラムがスタートしました。
まずは,中村学長が本学の魅力を紹介します。
次に,全学共通教育の説明では,
カリキュラムの特色と内容を紹介しました。
大学紹介全学共通教育
続いて,各学部・学科ごとに
学科概要や学ぶ内容,取得できる資格などの説明です。
人間文化学部経営情報学部

生命環境学部

保健福祉学部
別の会場では,本学教職員と一対一の個別相談を行いました。
学部・学科についての相談だけでなく,学生生活や国際交流,入試についてなど,多くの相談がありました。
個別相談

過去問題集配布コーナーでは,
各学科3ヶ年分の問題集を配布しました。

広島キャンパスの図書館です。
みなさんに自由に見学していただきました。
過去問題集図書館
今年もたくさんの御来場,ありがとうございました。
8月の
オープンキャンパスにも,ぜひ御参加ください。
オープンキャンパス

このページのトップへ