ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 大学概要 > トピックス > トピックス > 2014大学ポスターが完成しました!

本文

2014大学ポスターが完成しました!

印刷用ページを表示する 2014年6月11日更新

県立広島大学を一人でも多くの方に知っていただきたいという思いから,昨年度より大学ポスターを制作しています。

今年の広告のテーマは「知が集まり,世界が広がる。」

ポスターには,在学生や教員など総勢33名に出演していただき,県大の魅力をコメント形式で載せています。ポスター

PDF版はこちら [PDFファイル/1.21MB]

大学説明会ポスター

掲出期間

平成26年6月9日(月)~6月15日(日)

掲出場所

JR山陽本線・可部線・芸備線 車両内

該当の公共交通機関をご利用の際はぜひ探してみてください!

ポスター

PDF版はこちら [PDFファイル/786KB]

撮影の様子を紹介します!

 ポスター撮影の写真ポスター写真撮影の様子ポスター撮影の様子
先生にもご協力いただきました!        カメラマンの撮影に緊張しています       笑顔が出てOK!撮影終了です!

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)