ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 大学概要 > トピックス > トピックス > 【経営学科】卒論発表会を開催します(第1報)

本文

【経営学科】卒論発表会を開催します(第1報)

印刷用ページを表示する 2016年1月15日更新
 経営学科では,「平成27年度卒業論文発表会」を,2月8日(月曜日)の9時30分~17時に,本学広島キャンパスにて開催します。この発表会では,経営戦略・マーケティング,会計・ファイナンス,公共経営を学ぶ69名の学生が,1年間をかけて取り組んできた卒業論文の骨子を発表するとともに,各研究室の活動紹介を行います。
 経営学科の学生,特に来年度に卒業研究を控える3年生,本年4月に配属ゼミの決定を控える2年生は,奮って参加してください。また,他学科の教員・学生や学外の方もご参加(聴講)いただくことができます。多くの方に経営学科学生の学修成果をお聞きいただきたいと思います。
また,発表題目が決定次第,あらためてご案内いたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)