ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > コミュニケーション障害学科 > コミュニケーション障害学科 卒業研究に関連した学会発表について

コミュニケーション障害学科 卒業研究に関連した学会発表について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年7月11日更新
 コミュニケーション障害学科では,人材育成目標として3つの目標を掲げていますが,その内の特に(2)(3)に関連して学生全員が卒業研究を行っています。
この研究の成果は、学生全員が卒業研究発表会や卒業研究論文としてまとめ発表していますが,この成果を発展させ指導教員との連名で関連の学会で発表されたり,学術論文として発表されたりする場合もあります。平成24年度から平成26年度の卒業生が関わった学会発表の一覧を掲載します。
研究を行った卒業生にとっては、その発表が初めての学会発表や論文発表であるとこがほとんどですが,就職した施設などでの臨床を行いながら卒業研究指導教員と連絡を取り合いながらまとめて発表を行っています。
発表実績一覧

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ