ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 総合教育センター > 「第3回 3キャンパス合同スポーツ大会~学長杯~」を開催しました。

「第3回 3キャンパス合同スポーツ大会~学長杯~」を開催しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年3月31日更新

平成23年11月5日(土曜日)午前10時から,「第3回 3キャンパス合同スポーツ大会~学長杯~」を開催しました。各キャンパスサッカー部・野球部・テニス部はもちろんのこと,応援・観戦の学生や教職員,あわせて260名余りが参加しました。

当日は,生憎の降雨のため,予定していた全競技を中止し,広島キャンパス体育館において「ソフトバレーボール大会」を行いました。
参加サークル別に6~9名のチームを編成し,30チームが予選リーグを行い,勝ち残った12チームが決勝トーナメントで優勝を争いました。

ソフトバレーボールの試合結果は次のとおり。

  • 優勝広島キャンパスサッカー部チーム1
  • 準優勝三原キャンパス野球部チーム3
  • 第3位広島キャンパス野球部チーム2

さらに,全試合の全得点を集計,平均点を算出した結果,総合優勝は広島キャンパスに決定しました(第2位:三原キャンパス,第3位:庄原キャンパス)。
日頃の鍛錬の成果を競い合うことはできませんでしたが,予選リーグと決勝トーナメントの合間には,フットサル(教員も参加),バスケットボール,ドッジボールなどの試合を行い,思い思いに交流を図ることができました。
大会後は,学生食堂“アルセ”にて,交流会を開きました。

なお,本学同窓会からはパンの差し入れをいただき,本学後援会からはこの事業に係る経費の一部を助成していただきました。ご支援に対し,厚くお礼申し上げます。

大会の様子はこちら。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ