ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 作業療法学科 > 【作業療法学科】三原市チャンネルにプレイバックシアター劇団しましまが出演しました

【作業療法学科】三原市チャンネルにプレイバックシアター劇団しましまが出演しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月5日更新
県立広島大学保健福祉学部と三原市が連携し制作している放送番組「三原市チャンネル-市民いきいき健康ひろば-」で,劇団しましまの活動が紹介されました。
放送では,プレイバックシアターの概要,日頃の練習風景,庄原市立総領中学校での公演の様子が取り上げられました。
以下の三原市ホームページのリンクから番組を見ることができます。

劇団しましまとは

しましまは、2014年に県立広島大学の教職員によって設立されたプレイバックシアター劇団です。倫理や終活セミナ、小中学校の授業での公演や保健福祉専門職を対象にしたワークショップを開催しています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ