ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 理学療法学科 > 【理学療法学科】平成29年度の総合臨床実習Ⅰ報告会を行いました(4年次生)

【理学療法学科】平成29年度の総合臨床実習Ⅰ報告会を行いました(4年次生)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月26日更新

【理学療法学科】平成29年度の総合臨床実習Ⅰ報告会を行いました(4年次生)

平成29年4月10日から5月19日までの6週間の臨床実習を終えて、4年次生が大学に帰ってきました。

これまでに学内で得た知識や技術などを携えて学外での実習に臨み、
時には実際の医療現場での対応に戸惑い、悩んだことも多かったと思います。
しかし、その経験を経て思慮し、一つずつ真摯に向き合ったことで、
一人一人がさらに成長することができたように思えます。

5月22日に開催された実習後の報告会では、6週間の実習で得られた経験を学生が一人ずつ発表しました。
それぞれが実習で経験したこと、新たな課題、今後に向けた抱負などを伝え、お互いに情報を共有することができました。
平成29年度報告会Ⅰ-1
報告会に参加した教員からも貴重な助言がありました。

5月29日より、6週間の総合臨床実習Ⅱが始まります。
次の実習でのさらなる成長に期待します。
平成29年度報告会Ⅰ-2

このページのトップへ