会長あいさつ


 この度は,県立広島大学後援会ホームページにアクセスいただき,誠にありがとうございます。
 会員の皆様には,平素から当後援会の運営にひとかたならぬご協力を賜り,
感謝申し上げます。

県立広島大学後援会は,平成17年度の県立広島大学の開学と同時に設立され,有意義で充実した学生生活を側面から支援することなどを目的として,保護者の皆様からお預かりした会費により,クラブ・サークル活動や大学祭への補助,資格取得の助成,図書購入など,各種の事業を実施しております。 

また,後援会総会において就職活動に関する講演会を実施するなど,会員サービスの向上を図り,後援会活動の充実にも努めているところです。

当後援会としては,大学と連携しながら,学生一人ひとりが,勉学や課外活動等において充実した学生生活を送り,自信に満ちた社会人として新たな一歩が踏み出せるよう,より一層支援の充実に努めてまいる所存です。

 本ホームページでは,当後援会の活動内容や大学生活の様子について,ご紹介するとともに,幅広くご意見やご要望をお聞きし,今後の後援会事業に活かしてまいりたいと考えております。
 今後とも,会員の皆様はじめ大学関係者の皆様方のご支援とご協力をお願い申し上げます。

 
     県立広島大学後援会
     会長 迫井 隆光
 
 



TOP