ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【正解発表】皆様から寄付いただいたマスクの枚数

ホーム > 【正解発表】皆様から寄付いただいたマスクの枚数
2020年10月5日更新 印刷用ページを表示する

 叡啓大学(仮称)と,アフリカの発展を担うリーダー育成構想“Ashinaga Africa Initiative(AAI)(あしながアフリカ遺児高等教育支援100年構想)”を進める一般財団法人あしなが育英会は,叡啓大学への留学とカリキュラムの一部について,提携協定を結ぶことに合意しています。
 日本や欧米などの大学へ留学を目指して勉強に励むAAI候補生や,その勉強合宿を運営するスタッフの皆さんが安心して勉強合宿に集中することができるよう,マスクの寄付について呼びかけたところ,本当にたくさんの温かいご支援をいただきました。教職員一同,心から感謝しております。
 
 さて,当センターにお送りいただいたマスクは,合計何枚だったかを当てていただくクイズをしていたところ,多くの方に応募いただきありがとうございました。

 正解は・・・

 10,219枚でした!!!

 正解された方,正解に近い枚数を回答いただいた方には近日中にプレゼントをお送りしますので楽しみにお待ちくださいね。

 

 マスクは,208人(団体含む)もの方々からお送りいただきました。本当にありがとうございました。

 とてもたくさんお送りいただいたので,ウガンダ・セネガルだけでなく,日本国内にいるAAI生や遺児の皆さんにも活用していただけるよう,あしなが育英会にお届けいたしました。

 また,セネガルから写真や手紙もお送りいただきましたので,紹介させていただきます。

 

セネガル1 セネガル2 セネガル3 手紙① 手紙② 手紙③

Thank you letter for masks donation from Ashinaga Senegal [PDFファイル/1.09MB]

 

※ウガンダは,新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み,AAI勉強合宿を含むすべての現地プログラムを休止しているとのことで,マスクを届けられる目途が立っていませんが,時期をみて届ける予定です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)