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高校教員向けWEB大学説明会を開催します!

印刷用ページを表示する 2021年7月21日更新
高校教員向け大学説明会

 

WEB大学説明会2021チラシはこちら [PDFファイル/613KB]

 

進路指導に携わる高校の先生方を対象とするWEB説明会を開催します。
本学教員との質疑応答時間も設けますので,ぜひご活用ください。

開催日時

令和3年8月5日(木)15:30~16:30

対象者

高等学校等教員

開催方法

Zoom(オンラインビデオ会議システム)

プログラム(予定)

プログラム

 

申込方法

◆申込締切:8月5日(木) 15:30まで(説明会開始時間まで)
  ※Zoomの機能により参加できる人数に限りがありますので,早めの申込をお願いします。

参加を希望される場合は,こちらの申込フォームから事前に申込してください。

参加方法

以下のPDFに,当日の参加に必要なZoomのURLを掲載しています。
開く際のパスワードは,お申込み完了後のメールに記載していますのでご確認ください。

高校教員向けWEB大学説明会2021参加について [PDFファイル/336KB]

注意事項

  • 事前にZoom(オンライン会議システム)のダウンロードをお願いします。アカウント登録は不要です。
    https://www.zoom.us/download(「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロード)
  • 静穏環境の整った場所からの参加にご協力ください。
  • Zoomの機能により,参加できる人数に限りがありますので,各高校1ブラウザでの参加にご協力をお願いします。
  • 参加する際には,Zoomの表示名は,それぞれの学校名を設定してください。

アンケート

今後の大学運営の参考とさせていただくため,アンケートのご協力をお願いいたします。

※実施後,掲載します

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