ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

高校教員向けWEB大学説明会を開催します!

印刷用ページを表示する 2020年7月31日更新
高校教員向け大学説明会

進路指導に携わる高校の先生方を対象とするWEB説明会を開催します。
本学教員との質疑応答時間も設けますので,ぜひご活用ください。

開催日

同じ内容を2回に分けて開催します。

  • 第1回:令和2年7月31日(金) 16:15~17:30
  • 第2回:令和2年8月5日(水) 16:15~17:30

対象者

高等学校等教員

開催方法

Zoom(オンラインビデオ会議システム)

プログラム

※開催日程によりプログラムが変更することはありません。

 
16:15~16:30 大学説明
16:35~16:50 入試説明
16:55~17:30 質疑応答

申込方法

参加を希望される場合は,こちらの申込フォームから事前に申込してください。

申込は,当日の開催時間まで受け付けますが,Zoomの機能により参加できる人数に限りがありますので,早めの申込をお願いします。

参加方法

以下のPDFに,当日の参加に必要なZoomのURLを掲載しています。
開く際のパスワードは,お申込み完了後のメールに記載していますのでご確認ください。

高校教員向けWEB大学説明会2020の参加について [PDFファイル/456KB]

注意事項

  • 事前にZoom(オンライン会議システム)のダウンロードをお願いします。アカウント登録は不要です。
    https://www.zoom.us/download(「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロード)
  • 静穏環境の整った場所からの参加にご協力ください。
  • Zoomの機能により,参加できる人数に限りがありますので,各高校1ブラウザでの参加にご協力をお願いします。
  • 参加する際には,Zoomの表示名は,それぞれの学校名を設定してください。

アンケート

今後の大学運営の参考とさせていただくため,アンケートのご協力をお願いいたします。

回答はこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)