本文
外部講師を招いてオンライン講座を実施します。
どちらの講座も「Microsoft Teams」に参加できる環境であれば,場所を選ばず受講できます。
どうぞ御参加ください。
【その1】『プレゼンテーション向上ワークショップ (ベーシック編)』
日時:令和4年7月5日(火) 16:20~17:50
「対話的なプレゼンテーション」という考え方を学び、適切にプレゼンテーションスキルを使いこなせるようになることを目標とします。
【その2】『教えて!レポートの書き方講座(基本編)』
日時:令和4年7月12日(火)16:20~17:50
アカデミックなレポートライティングの基本的作法を講義とワーク形式で学びます。本講座では、レポート・論文の種類から、文章構成、書く手順、引用のルールなど解説します。
■受講申込
県大ポータルにて配信のURLのフォームから各締め切りまでに申し込んでください。
■申込締切
【その1】プレゼンテーション 令和4年7月4日(月)13:00まで
【その2】レポート 令和4年7月11日(月)13:00まで
※本講座への参加は在学生限定となっております。御了承ください。
※詳細は,県大ポータルUNIVERSAL PASSPORT(学内者限定サイト・図書館からのお知らせ)から御確認ください。