ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学生生活 > クラブ・サークル活動 > 大学祭 > 三原キャンパス大学祭「第24回浮城祭」を開催しました

三原キャンパス大学祭「第24回浮城祭」を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月3日更新

三原キャンパスでは,平成30年11月24日(土曜日)・25日(日曜日)の2日間,「第24回浮城祭」を開催しました。

大学祭テーマ 

今年は「平成最後の浮城祭 ~県大ハンパないって!~」をテーマに,大いに盛り上がりました。 

模擬店

2日間で,学科・サークルから28店舗が出店。

店舗ごとに独自の飾付けがされ,個性的な仮装で笑顔と活気にあふれていました。

 模擬店 模擬店2

 模擬店3 模擬店4

 メインステージ

軽音楽サークル,吹奏楽サークル,ハーモニーサークル,ダンスサークルなどによる,

日頃の練習の成果を発揮したサークル発表や,ステージ企画があり,会場は感動・笑い・熱気でいっぱいになりました。

メインステージ メイン2

メイン3 メイン4     

 屋内イベント

体育館イベントや,学内施設での出展でも皆さまに楽しんでもらえました。

体育館 屋内 屋内2 屋内4

骨密度測定

今年は,コツコツ健康増進号による骨密度測定を行い,一般客100名以上の方に体験していただきました!

コツコツ コツコツ号  

エンディング

来年も,ぜひ三原キャンパス「浮城祭」へお越しください!

全体 大学

当日ご来場くださった皆さま,開催にあたってご協力くださった皆さま,ありがとうございました。

このページのトップへ