ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 経営情報学部 > 【経営学科】プロジェクト研究で島根の地域ブランド戦略を調査しました

【経営学科】プロジェクト研究で島根の地域ブランド戦略を調査しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年9月28日更新
 9月14日、「プロジェクト研究」履修中の2年生グループ5名が、島根県庁しまねブランド推進課(中島 隆氏)を訪問し、近年注目を集めている島根県の地域ブランド戦略を学びました。「吉田くん」や「しまねっこ」など個性的な地域ブランド戦略の成功を陰で支える行政の役割について知ることができました。

※「プロジェクト研究」は自分たちで課題を設定し、グループで1年間研究する2年生配当の経営学科専門科目で、本学が推進しているアクティブ・ラーニング対象科目です。
島根地域ブランド調査1
島根地域ブランド調査2
島根県庁しまねブランド推進課の中島氏からお話を伺う経営学科プロジェクト研究受講生

このページのトップへ