ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 人間文化学部 > 【健康科学科】オリエンテーションセミナーを開催しました。

本文

【健康科学科】オリエンテーションセミナーを開催しました。

印刷用ページを表示する 2019年5月14日更新

 510(金曜日),健康科学科の新入生から4年生までの学部生に,大学院生,教員が加わり,総勢166名が参加する健康科学科オリエンテーションセミナー(オリゼミ)が,広島キャンパスで開催されました。本学科の今年のテーマは,「令和だヨ!全員集合~楽しく遊んで0カロリー~」で,3年生が企画した様々なレクリエーション通じて参加者相互の交流を深めました。 

 午前中はラインナップゲーム,34脚リレー,借り人競争,学年対抗玉入れで体をフルに動かし,午後はクイズラリーで頭を動かしました。昼食はグループごとにとり,普段は話す機会の少ない先輩・後輩と授業や実習,アルバイトについてなど,様々な情報交換で交流を深めました。

 今回のオリゼミでの学年を越えた交流を通じ,ヨコの繋がりだけでなく,タテの繋がりも強まり,今年のテーマ・目標を十分に達成できた有意義な1日となりました。企画・運営担当のオリゼミ委員のみなさん,本当にお疲れ様でした。

1 2

3 4