ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 保健福祉学部(~2020年度) > 看護学科「学生生活通信」第2号を発行しました

本文

看護学科「学生生活通信」第2号を発行しました

印刷用ページを表示する 2014年4月7日更新
 看護学科では、保護者のみなさまと学科をつなぐ「ほっとライン」として、「学生生活通信 ーしまなみだよりー」第2号を発行しました。
 第2号(平成26年4月発行)には、看護学科しまなみだよりマスコットキャラクター、ナースだるま しまなみちゃんが紹介されています。マスコットキャラクターを考えてくれた学生たちの表彰式の様子、各学年の今年度前期の講義や実習の様子、1年生学生・教員・卒業生の紹介など、写真も含めて盛り沢山の内容を掲載しました。今後 年2回のペースで発行し、その都度看護学科学生全員の保護者の方に郵送する他、HPにも掲載して参ります。次回の発行予定は平成26年10月です。 
どうぞお楽しみに!

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)