ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 生命環境学部 > 【環境科学科】 環境科学科に柳下真由子先生が着任されました

【環境科学科】 環境科学科に柳下真由子先生が着任されました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月20日更新

環境科学科に柳下真由子先生が着任されました

2018年12月より、環境科学科に柳下真由子先生が助教として着任されました。
新たな教員をお迎えし、一層活発な活動を進めていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



着任にあたっての柳下先生のコメント

皆さま、初めまして。12月1日に県立広島大学 生命環境学部 環境科学科に助教として着任しました、
柳下真由子 (やぎしたまゆこ) と申します。どうぞよろしくお願いいたします。出身は茨城県つくば市です。
庄原キャンパス内には「はげら池」があるなど、
生命環境学部では恵まれた自然“環境”の中でキャンパスライフを送ることができます。
その身近な自然をどのように環境として理解し、教育に生かいこうかとワクワクしながら考えています。
学生の向上心を育み、共に成長していきたいと思っています。
これまでの経験を生かして本学での研究を進めながら、学生の目線に立った教育をしていきたいと考えています。


環境科学科


このページのトップへ