ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 人間文化学部 > 【健康科学科】健康科学科レモン組 レシピ新聞の校正段階に入りました!

【健康科学科】健康科学科レモン組 レシピ新聞の校正段階に入りました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月29日更新

 健康科学科の学生11名,修士課程人間文化学専攻の学生1名の計12名が ,「健康科学科レモン組」として,中国新聞社クラウドファンディングサイト「カナエンサイ夢」でレモンプロジェクトに挑戦しています。

 レモン組が作成している「レシピ新聞」は,現在,校正段階に入っています。

 10月26日には,中村学長,栗栖事務局長に活動報告をするとともに,レシピ新聞について温かいご指導をいただきました。

 私たちの夢をかなえるために,クラウドファンディングでご支援くださった皆さま,リターン用のレモンなどをご提供くださる大崎上島の農家の皆さま,関係する企業の皆さま,同窓会の皆さま,学内の教職員の皆さまなど,多くの方々のお力添えをいただき,プロジェクトは着実に進行しています。ありがとうございます。

 引き続き,12月中旬のレシピ新聞の完成,リターン発送に向けて,頑張ります。

1


このページのトップへ