ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 学生生活 > クラブ・サークル活動 > 大学祭 > 三原キャンパス大学祭「第22回浮城祭」を開催しました

三原キャンパス大学祭「第22回浮城祭」を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年11月16日更新

三原キャンパスでは,平成28年11月12日(土曜日)・13日(日曜日)の2日間,「第22回浮城祭」が開催されました。

今年のテーマ「Good Days ~いつか思い出した時みんなが笑顔になるように~」の下,大いに盛り上がりました。 

オープニング

1112日(土曜日)第22回三原キャンパス大学祭「浮城祭」がいよいよ始まりました!!

看板

 

 

模擬店

学科・サークルから32店舗が出店。

店舗によって個性が光る飾り付けがされており,笑顔と活気にあふれていました。

鶏皮餃子  チュロス

からあげ  タピオカ

    

 

メインステージ

軽音サークル,手話サークル,ダンスサークルなど,日頃の練習の成果が発揮されたサークル発表や,

ステージ企画があり会場は大いに盛り上がっていました。  

ステージ1  ステージ2

ステージ5  ステージ6

ステージ3  ステージ4

    

      

 体育館イベント

お子さんに大人気の体育館イベントは,今年も沢山の参加者で大盛り上がり!

体育館1  体育館2

 

学内イベント

バルーンアートやフェイスペイントは,ご来場くださったお子さんたちで今年も大行列でした!    

 バルーン  ペイント

華道・陶芸・創作サークルによる作品展示,茶道部のお茶会など,にぎやかな大学祭の一角に,

日本の伝統を感じることができる素敵な空間もありました。

陶芸  茶道

その他も学内でさまざまな催しがありました。

自然研究部  JA

エンディング

当日ご来場くださった皆さま,開催にあたってご協力くださった皆さま,ありがとうございました。

来年もぜひ三原キャンパス「浮城祭」へお越し下さい

キキ  PT4


このページのトップへ