ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 保健福祉学部 > 【理学療法学科】平成29年度卒業研究発表会

【理学療法学科】平成29年度卒業研究発表会

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月8日更新

平成29年度卒業研究発表会を開催しました

開会
平成29年11月25日(土曜日),県立広島大学三原キャンパスの大講義室にて平成29年度卒業研究発表会が行われました。

理学療法学科では,学生は3年次前期から指導教員の研究活動ならびに先輩の卒業研究を手伝いながら研究準備を進めていきます。

その後,各指導教員の指導を受けながら卒業研究テーマおよび研究計画書を提出し,実験や調査に取り組んでいきます。

そして1年半にもおよぶ研究活動の後,その集大成である卒業論文を執筆し,今回の研究発表会にてその成果を発表しました。
発表
質疑応答
1年次生から3年次生も参加し,先輩の発表に聞き入っていました。
また忙しい業務の中,卒業生や臨床実習指導者の先生にもお越しいただきました。
集合写真
全員の発表終了後,4年次生の投票により優秀賞4名が選出されました。

卒業後の臨床や研究において,卒業研究の過程で得た経験を活かし,発展させて欲しいと思います。

このページのトップへ