ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 経営情報学部 > 【経営学科】サンフレ選手への取材内容をまとめた冊子を発行しました

【経営学科】サンフレ選手への取材内容をまとめた冊子を発行しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月30日更新

 経営学科の和田ゼミ3年生6名がこのたび,サンフレッチェ広島のご協力を得て,サンフレ選手へのインタビュー内容をとりまとめた冊子「スガオサンフレ〜プライベートから迫る!サンフレ選手の素顔〜」を発行しました。

 学生たちは,5名の選手に対して行った7月1日のインタビューで,オフの日の過ごし方,日常生活で失敗したこと,高校生時代のエピソード,好きな女性のタイプ,サンフレ試合観戦の魅力など,公式情報では得られない選手の素顔を聞き出し,記事にまとめました。編集・レイアウトも自分たちで行いました。

 冊子は1万部印刷し,本学の教職員と学生に配付するほか,10月7日(日)・8日(祝)に予定される県立広島大学の大学祭でも来場者に無料で配布する予定です。県内他大学の大学祭での配付も検討しています。

 大学生目線で選手の魅力を紹介した「スガオサンフレ」をみて,サッカーにあまり関心のなかった同年代の若者にサンフレッチェ広島の選手を身近に感じてもらい,選手やチームを応援することで,一緒に広島を盛り上げていきたいと考えています。

(文責:和田)

 表紙

「スガオサンフレ」の表紙


このページのトップへ