ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > サテライトキャンパスひろしま > 【開講レポート】平成25年度「マーケティング実践プロジェクトコース」9日日!

【開講レポート】平成25年度「マーケティング実践プロジェクトコース」9日日!

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年10月15日更新

後期講座4日目(10月12日:第10回,第11回,第12回)の様子を紹介します!

  後期4日目も「プロジェクト研究2『BtoCマーケティングの実践』」をテーマとして,本講座のメイン講師である高杉康成氏による講義でした。
 第10回・第11回は,顧客ニーズ志向の新商品開発・販売力強化についての講義があり,第12回はプロジェクト研究の発表を行いました。

講師講義風景

講師

コンセプトシナジー株式会社 代表取締役
 高杉康成氏

講義風景

熱心に講義を聞く受講生の様子

グループワーク講義風景

グループワーク風景

真剣に課題に取り組む受講生様子

講義風景

グループワーク後に講師から補足・解説があります

受講者の声

 後期4日目受講後のアンケートの中から,受講者の声を紹介します。

 「毎回冒頭で前回の復習をするのがありがたい。」,「本日のスケジュールも良く考えられていて魅力一杯の講義である。」,「本日も楽しく,為になった。」など,回を重ねる毎に魅力的な講義に満足している受講生の様子がうかがえます。

 また「実践に使えるよう頑張りたい。」,「実務でのプレゼン資料作成に役立てたい。」といった,講義内容を自らの仕事に活かそうという熱意が伝わってきました。

 次回は11月2日(土曜日)の様子を紹介する予定です。


このページのトップへ