ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 大学紹介 > トピックス > トピックス > 広島キャンパスのダンス部が中村学長に受賞報告を行いました

広島キャンパスのダンス部が中村学長に受賞報告を行いました

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年12月26日更新

 広島キャンパスのダンス部が,中村学長と秋山副学長に「第21回ひろしまダンスフェスティバル」の優秀賞の受賞報告を行いました。

 広島キャンパスダンス部「PILANEES」は,11月24日(日曜日)に広島大学で開催された「第21回ひろしまダンスフェスティバル」で優秀賞を受賞しました。
 中村学長からは,「おめでとうございます。一度みなさんのダンスを見たことがあるが,狭いステージの中でよく動いていて素晴らしかった」とお祝いの言葉をいただきました。
 また,秋山副学長からも,「学内で練習している姿を見かけます。今後もがんばってください」と励ましの言葉をいただきました。
 短い時間でしたが,ダンスの内容やクラブの様子などを話し,和やかな雰囲気の中での報告会になりました。

 ダンス部部長の国際文化学科2年 出崎紗彩さんは,「部員のみんなに今日のことを話し,より一層練習に励みます」と決意を新たにしました。

集合写真
表彰状ダンス写真
エントランスホールに飾っていますダンス部PILANEES(大学祭)

このページのトップへ