本文
学士・修士5年一貫教育プログラムは,5年間で学士(大学を卒業した人に与えられる学位)と修士(大学院の修士課程を修めた後に授与される学位)の2つの学位が取得できる制度です。本プログラムは,本学の地域創生学部 地域創生学科 地域産業コース(経営学分野,情報学分野)と大学院 総合学術研究科 情報マネジメント専攻との連携により設置されています。
本プログラムのメリットとして,次のような点があげられます。
・5年間で学士・修士の2つの学位を取得することができます。
・学部からの研究成果を修士論文に結実することで,質の高い研究が可能となります。
・学部・大学院の一貫教育を受け,優れた業績をあげた者としてアピールできます。
・修士課程の在学期間が1年となるため,授業料等の就学費用が低減できます。
詳しい内容については,リンク先のリーフレットをご覧ください。
学士・修士5年一貫教育プログラム リーフレット [PDFファイル/1.92MB]
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)