ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 人間文化学部 > おひさまキッチン通信 - 第12回: おひさまキッチンお食事まとめ+おひさまコンテスト結果発表!- (健康科学科3年)

本文

おひさまキッチン通信 - 第12回: おひさまキッチンお食事まとめ+おひさまコンテスト結果発表!- (健康科学科3年)

印刷用ページを表示する 2020年7月9日更新
おひさまキッチン

 こんにちは。県立広島大学人間文化学部健康科学科3年生です。おひさまキッチン通信第12回は,これまでのお食事のポイントのまとめです。そして,おひさまコンテストの結果発表!です。

 これまで喫食者の皆さんへおひさまだよりを5回にわたってお届けしましたが,楽しんでいただけましたか?クイズやアンケートへのご回答,多くの応援メッセージをありがとうございました。直接お話しすることはできませんでしたが,おひさまだよりで私たちの思いが伝わっていると嬉しいです。

 また,おひさまコンテストへのご応募,ありがとうございました。私たち3年生で受賞者を決定しました。第1位と第2位の方には衛生係が作ったマスクを,特別賞の方には食品加工学実験で作った梅干しをプレゼントいたします。

 『おひさまキッチン通信』には,友達と共に学びたいという気持ちも込めています。特に,今年度入学された1年生の皆さんに,一緒に頑張ろうという私たちの気持ちが伝わることを願っています。毎日,健康に,今はオンラインで一緒に学んでいきましょう。皆さんの健康をお手伝いします。

おひさまキッチン お食事
おひさまキッチン お食事(一部抜粋)
おひさまコンテスト 受賞作品
おひさまコンテスト 受賞作品一覧
お食事のポイントのまとめとおひさまコンテストの結果の詳細は,下記のPDFをご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)