ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 庄原キャンパス事務部教学課教学係 > 庄原キャンパス大学祭「第26回白楊祭」を開催しました

本文

庄原キャンパス大学祭「第26回白楊祭」を開催しました

印刷用ページを表示する 2015年11月4日更新

平成27年10月24日(土曜日),25日(日曜日)に庄原キャンパスで,「第26回白楊祭」が開催されました。

今年のテーマ『How hot it is!! ~今夜は帰りたくないの~』のもと,大いに盛り上がりました。

オープニング

白楊祭実行委員長の合図で「第26回 白楊祭」がスタートしました!

白楊祭白楊祭実行委員

イベント

〈メインステージ〉

軽音楽部,アイリッシュミュージックサークルによるライブは盛り上がりを見せ,ダンス部によるダンスショーでは,日頃の練習の成果を発揮した迫力のあるステージとなりました。 その他にも,「うでずもう大会」や「のど自慢」などのイベントも行われ会場は終始,熱気に溢れていました。

ゲストには,大人気お笑い芸人『東京03』,『アンゲラー』が登場し,会場は大盛況でした。

軽音

軽音2

軽音楽部のライブ

アイリッシュ

アイリッシュミュージックサークルの演奏

ダンス

ダンスショー

うでずもう

うでずもう大会

のどじまん

のど自慢

〈体育館〉

ウインドオーケストラによる『白楊音楽祭』は,ゲスト出演もあり盛大に行われました。

2日目には合氣道部による『演武大会』,バスケットボールサークルによる『3on3』が行われました。

ウインド

白楊音楽祭

合気道

演武大会

バスケットボールサークル

バスケットボールサークル

〈中央棟〉

上田宗箇流茶道部によるお茶会が行われました。

茶道部

茶道部のお茶会

〈グランド〉

ソフトボール大会が行われました。晴天の中,学生たちが白熱した試合を繰り広げました。

ソフトボール

ソフトボール大会

〈中庭〉

移動動物園がやってきました♪ ヤギやうさぎのかわいさに癒されました。

動物園移動動物園

移動動物園

〈模擬店〉

今年度は28店舗の模擬店が出店。完売するブースもあり,こちらも盛り上がりました。

模擬模擬2

模擬3模擬4

模擬店