ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 作業療法学コース > 【作業療法学コース】新入生オリエンテーションセミナーを開催しました

本文

【作業療法学コース】新入生オリエンテーションセミナーを開催しました

印刷用ページを表示する 2023年5月15日更新

新入生オリエンテーションセミナーが開催されました

入学した4月末、例年新入生は新入生オリエンテーションセミナー(通称:オリゼミ)を通して交流を深めます。

 

今年度は、​2023年4月29日(土曜日)にオリゼミを実施しました。

作業療法学コースでは、みんなでバスに乗り、中央森林公園に行きました。

 

バスの中では、ナンバークエスチョンというゲームを行い、生徒全員と先生方に自分のカードの数字に該当する質問に答えてもらいました。

中央森林公園では本来は公園でレクリエーションを行う予定でしたが、天気はあいにくの雨。

そのため急遽、中央森林公園の研修室で室内レクを行いました。

 

最初はフルーツバスケットと爆弾ゲームを行いました。

フルーツバスケット

 

その後、2グループに分かれてウノとババ抜きを行いました。

ウノ

 

たくさんのゲームの中での交流を通して、またひとつみんなのことを知ることができました!!

集合

 

(記事作成:2023年度作業療法学コース1年生広報委員)