ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 地域創生学部 > 【健康科学コース】1年生のオンライン交流会を開催しました!

本文

【健康科学コース】1年生のオンライン交流会を開催しました!

印刷用ページを表示する 2021年7月29日更新

7月21日(水曜日),健康科学コース1年生のオンライン交流会を開催しました。

本学では,新型コロナウイルスの感染拡大防止のため,対面授業とオンライン授業のハイブリッド授業を行っています。1年生は講義科目が中心のため,オンライン授業が多く,学生同士や教員との交流の機会が少ないことから,交流会を企画しました。

交流会には,健康科学科3年生,4年生の先輩,健康科学コース1年生のチューターも参加し,質問コーナーとして1年生から寄せられた勉強や大学生活に関する質問に先輩,教員が回答したり,先輩の大学生活をプレゼンテーションで紹介してもらいました。最後には,1年生のみでの交流も行い,1年生の仲を深める楽しい時間となりました。

あと少しで,2021年度前期も終了となります。後期の授業では,1年生の皆さんと対面できる機会が少しでも増えることを,心から願っています。

交流会