ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > サテライトキャンパスひろしま > 学生利用の要件について

本文

学生利用の要件について

印刷用ページを表示する 2021年4月1日更新

 下記の要件のすべてに該当する学生交流であれば,利用区分「大学連携等」の「県内大学等が連携して行う学生交流」及び「県内大学等が公認する学生団体の交流行事」に該当し,無料で利用できます。

  ⇒サテライトキャンパス チラシ [PDFファイル/836KB]

 

 要件

(1) 2人以上の「学生団体」であること。

(2) 県内大学等の学生を構成メンバーとする団体が主催するものであること。

(3) その団体が政治・宗教活動・商行為を除く学生支援すべき公益目的をもったものであること。

(4) 活動内容が県内大学等の地域・学生交流等に役立てるものであること。

申請書類

「利用申請書」と「確認書」に所定事項を記入の上,まずはメールにてお送りください。
事務局が内容を確認した後,その後の手続きについてご連絡します。

利用申請書 [Wordファイル/64KB]

確認書 [Wordファイル/16KB]  

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)