ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 本部教学課学生支援係 > NPO法人環境保全創生委員会様から広島キャンパス学生に食糧支援をいただきました

本文

NPO法人環境保全創生委員会様から広島キャンパス学生に食糧支援をいただきました

印刷用ページを表示する 2021年10月13日更新

 広島キャンパス学生約100名を対象に,特定非営利活動法人 環境保全創生委員会(広島市南区)から食糧支援をいただき,10月12日(火曜日)・13日(水曜日)に配布を実施しました。

 「コロナ禍で様々な負担を強いられている大学生の皆さんを食糧面で支援したい」と特定非営利活動法人 環境保全創生委員会からお声がけいただき,お米や乾パン,ビスケット,マスクをご提供いただきました。
 受け取った学生からは「人と会う機会が減ったりと大変に感じることが多い中,このような支援が非常にありがたい」,「一人暮らしでアルバイト収入が減少していたので,食料をいただけたのは助かる」など感謝のコメントが多数寄せられました。

 本支援においては特定非営利活動法人 環境保全創生委員会のご協力をいただき、実現しました。心より感謝申し上げます。

 食料支援食糧支援