ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 本部総務課総務・人事係 > 県立広島大学における新型コロナウイルス感染者の発生について(第3報)

本文

県立広島大学における新型コロナウイルス感染者の発生について(第3報)

印刷用ページを表示する 2020年12月9日更新

県立広島大学における新型コロナウイルス感染者の発生について(第3報)

 

本学では,学生の新型コロナウイルス感染症の罹患に伴い,現在,保健所と連携し,
「接触者」のPCR検査の受検等を進めております。

現在までに,PCR検査を受検した約半数について結果が判明しており,
全員の「陰性」が確認できています。

一方で,当初12月10日(木)までに全ての検査結果が判明する予定としておりましたが,
現時点で12月12日(土)以降となる見込みとなったため,全員の安全が確認できるまで,
三原キャンパスにおける学生の入構制限期間を延長することといたしました。

 

【学生の入構制限期間】令和2年12月14日(月)まで

 ※12月15日(火)以降の入構制限等については,検査結果等を踏まえ,
  12月14日(月)中にご連絡いたします。

 

※感染者及び関係者への配慮と個人情報保護のため,氏名等は公表いたしません。
 ご理解いただきますよう,よろしくお願い申し上げます。