ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 本部総務課総務・人事係 > 県立広島大学における新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

本文

県立広島大学における新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

印刷用ページを表示する 2020年12月28日更新

県立広島大学における新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

 


12月25日(金)に発生した本学学生の新型コロナウイルス感染については,
PCR検査の結果,大学関係者の「濃厚接触者1名」は「陰性」であることが
判明しましたのでご報告いたします。

現在,保健所と連携し,「接触者」の健康状態の確認とPCR検査等を進めています。
全員の安全が判明するまでの間,広島キャンパスでは引き続き,学生の入構を制限
します。
関係する企業等の皆さまにおかれましても,当面の広島キャンパスへの入構を控えて
いただきますよう,よろしくお願いします。

なお,確認結果等については,大学ホームページ等で公表いたします。
関係者の皆さまにはご心配をおかけしております。
引き続き,感染防止に努めてまいります。

※感染者及び関係者への配慮と個人情報保護のため,氏名等は公表いたしません。
  ご理解いただきますよう,よろしくお願い申し上げます。