ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 本部財務課会計係 > 注意事項

本文

注意事項

印刷用ページを表示する 2018年8月17日更新

クレジットカード決済

【ご利用可能なクレジットカード】
クレジットカード
【注意事項】
※お申し込みにあたりましては、ご本人以外のクレジットカードはご利用できません。
※支払回数は1回払いのみとさせていただきます。
※決済後のご変更・ご返金等はできませんので、ご注意ください。
※寄付金は通常のカード利用と同様に、ご指定の口座より引落しされます。口座引落し日はクレジットカード会社により異なりますので、ご利用明細等でご確認ください。
※口座引落し不能の場合、クレジットカード会社等よりご連絡させていただくことがあります。

コンビニ決済

【ご利用可能なコンビニエンスストア】
コンビニ
【注意事項】
※コンビニエンスストアで寄附できる金額の上限は49,000円となります。
※コンビニエンスストア店頭でのご変更・払い戻しはできませんので、ご注意ください。

Pay-easy決済(インターネットバンキング)

Pay-easy
【注意事項】
※お申し込み完了画面上でお知らせする「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」などを入力することで払込みをしていただけます。
※金融機関の「インターネットバンキング」にご登録されている方はご利用いただけます。
※インターネットバンキングの開設についてはお取引金融機関にお問い合わせください。
※お振込み後のご変更・払い戻しはできませんので、ご注意ください。