ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > HBMSマネジメント課 > HBMS紹介動画「広がる。そして、変わる。」を公開!

本文

HBMS紹介動画「広がる。そして、変わる。」を公開!

印刷用ページを表示する 2020年11月17日更新

広がる。そして、変わる。

HBMS (Hiroshima Business and Management School:県立広島大学大学院経営管理研究科)は、2016年4月、広島に開設しました。ビジネスパーソンのニーズに応えたマネジメント力の育成と、社会の変化を捉えた先端的マネジメント力の開発により、日本の地域あるいは世界で求められる次世代型リーダーの育成、輩出を目的とした、働きながら学ぶ社会人のためのビジネススクールです。

HBMSで学ぶ意義を横山研究科長、江戸専攻長が語っています。HBMSで学修する学生や、修了後に活躍する修了生の様子を通して、HBMSの学びについて深くご理解いただける内容となっております。ぜひ、ご覧ください。

HBMS大学説明会

HBMSは、令和2年11月21日(土)オンラインにて、令和3年度学生募集での受験を検討されている方を対象とした、今年度最後の大学説明会(無料・要申込)を開催いたします。定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

詳細・申込方法

詳細及びお申し込みはHBMSのウェブサイトをご確認ください。

HBMS大学説明会 11/21(土)開催

HBMSウェブサイト

hbms