ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > ブランド企画推進課 > WEB版大学案内「はっ!けんひろきっぷ」公開開始!

本文

WEB版大学案内「はっ!けんひろきっぷ」公開開始!

印刷用ページを表示する 2021年11月18日更新

「はっ!けんひろきっぷ」とは?
「はっ!けんひろきっぷ」は,学生ブランドアンバサダーのメンバーによる,県立広島大学の魅力を伝える特設ページです。学生が自ら企画・取材・原稿作成を行った記事をアップしています。

 

○新たなけんひろを発見×けんひろへのきっぷを掴む
ページ全体を通して「けんひろってこんな所なんだ!」「けんひろのこういう所が良い!」という,見てくださる人それぞれが様々な気づきを得られるように工夫して作成しています。どれもけんひろの魅力あふれる記事となっていますので,ぜひご覧ください。受験生の皆さんには,様々な発見を通じて自分なりの「切符」を見つけていただけたら嬉しいです。
「はっ!けんひろきっぷ」は今後も記事を追加していく予定です。次回の更新は12月中を予定しています。

「はっ!けんひろきっぷ」は以下のURLからどうぞ!
WEB大学案内「はっ!けんひろきっぷ」特設ページへ

けんひろきっぷ画像「はっ!けんひろきっぷ」ページ