ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 健康科学科 > おひさまキッチン通信 - 第13回: 最終号・「おひさまキッチン」活動のまとめ - (健康科学科3年)

本文

おひさまキッチン通信 - 第13回: 最終号・「おひさまキッチン」活動のまとめ - (健康科学科3年)

印刷用ページを表示する 2020年8月6日更新

キャラクター

 こんにちは。県立広島大学人間文化学部健康科学科3年生です。13回に渡ってお届けしたおひさまキッチン通信も今回が最終号になります。最終号は,機器管理係から,「おひさまキッチン」の活動をまとめた動画をお届けします。動画では,給食経営管理実習の取り組みのうち,献立,試作の様子,教職員の皆さまにお届けした「おひさまだより」,ホームページでお届けした「おひさま通信」についてご紹介しています。

 『おひさまキッチン通信』には,友達と共に学びたいという気持ちも込めています。特に,今年度入学された1年生の皆さんに,一緒に頑張ろうという私たちの気持ちが伝わることを願っています。毎日,健康に,今はオンラインで一緒に学んでいきましょう。皆さんの健康をお手伝いします。

 健康科学コースでも同様の実習を行います。

「おひさまキッチン」の活動をまとめた動画は,下記リンクからアクセスしてご覧ください。

管理栄養士のたまごの成長動画です。コロナ対策も学びました。感動出来ます。