ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 経営学分野(地域産業コース) > 【地域産業コース経営学分野】令和4年度卒業論文発表会を開催しました

本文

【地域産業コース経営学分野】令和4年度卒業論文発表会を開催しました

印刷用ページを表示する 2023年2月15日更新

 

 2月7日(火曜日)、先日の記事(下記リンク)でご案内した卒業論文発表会を開催しました。1人10分という持ち時間ではありましたが、8ゼミ60名の4年生全員が、各自の卒業論文の要旨をパワーポイントで発表しました。プレゼンテーションの後は、主に3年生の後輩、ゼミによっては論文執筆のための調査に協力してくださった学外の方々から質問やコメントが寄せられ、本学での学業の集大成にふさわしい闊達な議論の場となりました。参加者の皆さん、そして発表者の4年生の皆さん、お疲れさまでした!

※過去記事「経営学科令和4年度卒論発表会のご案内」:
https://www.pu-hiroshima.ac.jp/site/business-administration/news050201.html

(文責:足立)

 

4年間の学業の集大成を発表。皆さん緊張の様子です。

大下君

髙野さん

朴ゼミ

 

調査に協力くださった学外の方々にも参加いただきました。

和田ゼミプレゼン

和田ゼミ質疑応答

 

発表後の記念撮影。お疲れさまでした!

粟島ゼミ

小原ゼミ

 

海外留学中の仲間や交換留学生もオンラインで参加しました。

塚原ゼミ

 


経営インスタ