ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 学生生活 > クラブ・サークル活動 > サークル活動 > 【広島キャンパス】クラブ・サークル紹介 学友会

本文

【広島キャンパス】クラブ・サークル紹介 学友会

印刷用ページを表示する 2022年6月9日更新
広島キャンパスのクラブ・サークルを紹介します。

「学友会」
私たち学友会は、皆さんの大学生活がより充実したものになるように在学生を支援することを目的としており、様々な活動をしています。

入学式やオープンキャンパスのお手伝い、1年生向けの履修相談やサークル紹介、
ハロウィンのお菓子まき、同窓会交流会といった行事の企画・運営をしています。

週に1度、お昼に皆でご飯を食べながら、話し合いを行っています。
学友会は堅苦しいと思われがちですが、皆和気あいあいと楽しく活動しています!
私たちと一緒に楽しい大学生活を過ごしましょう!!

クラブ・サークルSNS

Instagram:☆gakuyuukaipuh

Twitter:☆gakuyuukaipuh

※☆を@に変えて検索してください。

【クラブ・サークル紹介!】

  学友会1  学友会2

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)