ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広島キャンパス > 【健康科学コース・健康科学科】オリエンテーションセミナーを開催しました。

本文

【健康科学コース・健康科学科】オリエンテーションセミナーを開催しました。

印刷用ページを表示する 2022年5月13日更新

4月29日(金曜日),健康科学コースの新入生から4年生までの学部生に,大学院生,教員が加わり,総勢166名が参加する健康科学コース・健康科学科 オリエンテーションセミナー(オリゼミ)が,広島キャンパスで開催されました。今年のテーマは,「健康科学へようこそ!!〜頭と身体をいっぱい使おう〜」で,3年生が企画した様々なレクリエーション通じて参加者相互の交流を深めました。

今年は,ラインナップゲーム,先生クイズ,ジェスチャーゲーム,借り人競争で頭と体をフルに動かしました。昼食後には,普段は話す機会の少ない先輩・後輩と,授業や実習について情報交換を行い,交流を深めました。

オリゼミでの学年を越えた交流を通じて,ヨコの繋がりだけでなく,タテの繋がりも強まり,大変有意義な1日となりました。

企画・運営担当のオリゼミ委員のみなさん,本当にお疲れ様でした。

オリゼミ1_2022   オリゼミ2_2022