ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 生物資源科学部 > 【最終講義が開催されました】 県立広島大学生物資源科学部・生命環境学部 達家雅明教授

本文

【最終講義が開催されました】 県立広島大学生物資源科学部・生命環境学部 達家雅明教授

印刷用ページを表示する 2022年3月8日更新

 今年度(令和3年度)末で御退官となる先生の最終講義が開催されました。

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,講義室は学内者人数限定とし,学外の方,卒業生,在学生等に向けてZoomで配信しました。たくさんのご参加をいただきありがとうございました。

 講義では,これまで研究してきた分野の紹介,庄原キャンパスでの思い出や研究生活を支えた息抜き方法・趣味について,ユーモアも交えてお話ししていただきました。
 講義終盤には,研究内容に関する質疑応答等もあり,アカデミックな雰囲気に包まれて終了しました。

 最終講義を迎えられた達家雅明教授におかれましては,長年にわたりご尽力いただき誠にありがとうございました。先生の今後のご健勝とますますのご活躍を祈念いたします。

220308-1

220307-2

220308-3

開催にあたり,アクリル板設置,3密回避等の感染対策を徹底し,撮影時のみマスクをはずしています。