ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 保健福祉学専攻 > 【保健福祉学専攻】令和3年度 総合学術研究科保健福祉学専攻 修士学位論文発表会を開催しました

本文

【保健福祉学専攻】令和3年度 総合学術研究科保健福祉学専攻 修士学位論文発表会を開催しました

印刷用ページを表示する 2022年2月21日更新

保健福祉学専攻の大学院生11名が学位論文発表会にて研究内容を発表しました

開催日時等

令和4年2月18日に県立広島大学大学院 総合学術研究科保健福祉学専攻の修士学位論文発表会が開催されました。コロナ禍の中での開催ということもあり,昨年度に引き続き,Microsoft Teamsによりオンラインでの開催となりました。

発表者等

今年度は,地域保健学・実践看護学分野1名,総合リハビリテーション分野8名,ヒューマンサービス分野2名が発表しました。質疑応答では,分野および領域を超えて,研究方法への助言や内容に関する質問など,活発な意見交換がありました。
準備段階から当日の運営まで,学生が中心となって企画し,開催することができました。
3月25日には「卒業式・大学院学位記授与式」が執り行われ,「修士」の学位が授与される予定です。大学院生の研究の発展と,今後の益々の活躍を期待しています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)