ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 生命環境学部 > 【環境科学科】 庄原市リサイクルフェスタで学生がパネル展示・説明を行いました

本文

【環境科学科】 庄原市リサイクルフェスタで学生がパネル展示・説明を行いました

印刷用ページを表示する 2017年11月21日更新
 11月18日(土曜日)に庄原市リサイクルプラザにおいて,第13回庄原市リサイクルフェスタが開催されました。この催しは,ごみやリサイクルに関する市民への啓発を目的として,例年この時期に行われています。リユース品の展示販売,かえっこバザール(いらなくなったおもちゃをポイントに換え,別のおもちゃと交換するお買い物ゲーム),各種省エネ機器の展示等,様々な企画が行われ,子供から大人まで楽しく過ごせるイベントです。


 環境科学科4年生の高藤芽衣さん(崎田研究室)も,「広島県における使用済み紙おむつの排出実態調査」について,特別参加でパネル展示と説明を行いました。市民の方々が熱心に聞いて下さり,充実した一日となりました。
説明1
ポスターの前で


環境科学科

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)