ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 地域産業コース > 【地域産業コース】11月もオンライン懇話会「Wednesday Online Lunch Meeting」を開催中です。

本文

【地域産業コース】11月もオンライン懇話会「Wednesday Online Lunch Meeting」を開催中です。

印刷用ページを表示する 2020年11月12日更新

 地域産業コースでは,1年生の経営志向枠の学生の皆さんを対象として,10月以降,水曜日の昼休みにオンライン懇話会「Wednesday Online Lunch Meeting」を開催しています。

 10月中は経営志向枠の教員との懇話会を開催しましたが,11月に入ってからは経営を専攻する4年生との懇話会を開催中です。11月11日(水)は,金融機関やIT企業から内定を得た4年生3名との懇話会を開催しました。1年生からは就職活動やサークル活動,1年生のうちにやっておいたほうが良いこと等について質問があり,4年生が丁寧に回答していました。

 11月18日(水曜日)には,広島市役所から内定を得た4年生との懇話会を開催する予定です。先輩と触れ合う機会が減っている1年生の皆さんには,こうした交流を通じて本学のことをより知ってもらえることを期待しています。

(文責:村上)

1年生からの質問に丁寧に回答する4年生

4年生